2006年05月16日

最後の一歩で綱渡り中・・・。

2006年03月11日

できたんだけど、プレミアってどうしていつも連番吐き出しが死ぬ程おそいんだろう・・・。
事実上使えない。

AEPを直接編集できるので、おお〜!と喜んだのですが、そのあと吐き出しがまったく持ってダメダメで・・・。


結局朝までやった作業がパー!!(涙)

AEで編集して吐き出すと、相変わらずHD容量がたりなくなって、アタフタ・・・・。
なんかこういうPCの使い勝手の向上って一生このままな感じ・・。

胃と心臓がイタイす・・・・。

あと数時間・・・・・・・。
posted by umoon at 21:36| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

光アレ!!!!!!!!!!!!

2006年03月10日

トンネルの終わりがみえてきました。
もっとも次のトンネルの始まりもみえてますが・・・・・。
綱渡りの向こう岸あと一歩のところまで・・・。

自分の許容量を確認する。
お仕事を安請け合いはしない。
よく肝に銘じておきます・・・・。
posted by umoon at 21:35| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ガーゼ ギズム ジャガタラ あぶらだこ

2006年03月10日

マイミクサン(ふるい知人)の日記からMEMO

http://www.youtube.com/w/%3042%3076%3089%3060%3053-/-Live?v=lmVJuBw5NvE&search=ABURADAKO

http://www.youtube.com/watch?v=snEn8PZkotg&search=GAUZE

http://www.youtube.com/watch?v=eGvPky_ggcE&search=JAGATARA

ちなみに最初のあぶらだこはもしや自分のキャプチャー&編集したものか?w
80’sインディーズ/ハードコアファンのために
あの時はDOLLとか買ってたなぁ・・・・。
ディスチャージとかBGHとかスターリンとかクラスとかラフィンノーズとか・・・
AA不法集会とか消毒GIGとか・・・・・。

カッコよかったなぁ・・・。
当時、今の年齢だったら、あんなカッコよくみえなかったかな?
どうなんだろう・・・・・。
posted by umoon at 21:35| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

逆境・・・・・・

2006年03月09日

今のるかそるかの、超タイトロープに乗ってて
ちょとでも風(ミス)があったら、まっさかさまの状態でした。

神はいた!(涙!!!!)
ちょと伸びた。(28時間位)
伸びた分、ちょと位のミスならリカバーの猶予が!!!

でも方々にまだ迷惑が掛かってます・・・・。
リドカインと電気ショックで心拍がちょと戻った程度・・・・・。

反省は終わってから死ぬ程します・・・・。
ごめんなさい、ごめんなさい・・・・・・・・・。
posted by umoon at 21:34| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

つなわたり goes on !!!

2006年03月08日

ギリギリが続いています。
オレって精神的にヨエー・・・・。

レンダーミスってたらどうしよ・・・
ファイル壊れてたらどうしよう・・・
間違ってレンダー上書きしてたらどうしよ・・・・。
間違ってシーン上書きしたら・・・(即死)
レンダー間に合わなかったら・・・・
あれもこれも・・・・・・・・・・・・。

あした大容量HDDとさらに増強レンダーマシンをかってきます。

胃がイタイ・・・・・。

全てがあと少しなのに・・・・・
皆様すいません、すいません。
posted by umoon at 21:33| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

イガイタイ

2006年03月07日

イガイタイ


posted by umoon at 21:32| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

一瞬光が・・・・

2006年03月04日

見えたような気がしたけど、まだ幻でした。
トンネルの最後にたどり着けるか・・・・。
未だナイフの刃の上渡ってます。
すでにちょと流血気味ですが・・・・・・。

ほんとゴメンよぉ・・・。>方々の関係の方
posted by umoon at 21:32| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

なんかさぁ・・・・・

2006年03月02日

なきごと書いたけど、やっぱナシ!!!

6時間後に充電完了

迷惑掛けてる方ごめん!!!
posted by umoon at 21:31| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

いったん帰る

2006年03月02日

ダメダ。全然すすまん!!
進んでるけど、もっと早く進みたい!!
のこり8カットは明日早朝開始
もうゲロでそうなので、今日はちょと寝ます。
明日は学校の卒業式と文化庁メディア芸術祭なんだけど
なんも準備できそうもなさそう・・・・。(涙)

DVDは一応持っていこう。
posted by umoon at 21:31| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ゲロはきそう・・・・。

2006年03月02日
だめなのか・・・・。
まにあうのか・・・。

posted by umoon at 21:29| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

