2005年11月30日

マンションといえば・・・・。

もといた会社の企画の先輩が購入したマンション(相模大野とオダサガの中間あたり)
は新築なのに欠陥で傾いてたりしたけど、アレは耐震設計はどうなってるのかな?
結構ヤバイのでは?

マンションって中小のデヴェロッパーは結構ヤバイような感じを受けるときあります。
(マンションのモデルルーム見学が趣味でたまに見に行ったりするのです。)
大手でも細かいところでは結構手抜きがあったりするんだろうなぁ・・・。

うちはハセコウだけど、どうなんだろう・・・。

posted by umoon at 08:22| ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ボクは、調べだすときりがないような気がして、あまり気にしないようにしてますw
Posted by みちや at 2005年12月05日 02:17
Posted by MEMO at 2005年12月16日 11:30
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

