2004年11月09日

そんなこんなで共同で誰か借りません

多分だれもいないと思うけど・・・・。

いっそのこと首都圏まで進出とか、ウサギ王に入ってもいいとか。(別に入らなくてもいいけど。)
相模原方面で仕事場を探してるとか。そんな人にはうってつけ。
そーいえば、したらさんが相模原引っ越してきたっけ。
どうかな・・・。(と実名を挙げてぷれっしゃーをかける。)

すごくいい作業場なんですけどねぇ・・・。コンクリ打ちっぱなしのおしゃれ系事務所。(すむこともできるけど。冷蔵庫とかも最初からついてる。お風呂も。)
電気もネットもガスも使い放題。
どーですか? だれもいないと思うけど・・・。
posted by umoon at 14:53| ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 絵の道具s | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
したらです。いや〜仕事場いいですね〜、自分は棲家と仕事場を分ける規模も銭もないので兼用にと3LDKにしてしまったのです。相模原近辺のCGやってる人口はどうなんでしょうね?いや、仕事頼みたいとき近くだといいなと思ったもので。自分が都から離れてなんなんですが、、、、
Posted by tara at 2004年11月09日 22:13
そうなんすよねぇ。普通最初に仕事場兼用でおうちを選んじゃいますよね。

相模原はどーなんでしょ。CG屋さん少なそうですよね。w
Posted by umoon at 2004年11月12日 14:50
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

