2005年11月17日

失敗の予感・・・・。(どろろ実写化)

手塚漫画「どろろ」が妻夫木&コウ主演で実写映画化
う〜ん・・・・・。なんか恋愛ドラマ風味が入りそうな・・・。(セカチュウ?)
あのデビルマ・・・いや、なんでもありません。
なんかいやな予感するなぁ・・・・。

私はゴリゴリのハードコアな作品にしてほしいのだけど・・・。

posted by umoon at 22:31| ☔| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
昔、かかわったことがあるので
ハンドルネーム インペイw

まことちゃんのやることは
あまり成功したタメシが・・・
Posted by Z●E at 2005年11月18日 00:02
私も大好きな作品だけに変に別もんにならない事を祈っています…
Posted by JUNBOw at 2005年11月18日 07:40
このあたりの年代の漫画作品は
個人的に特別思い入れがあるのですが、
映像化でガッカリすることが多いような
・・・どろろ大きすぎ・・・。
Posted by 望月 昌樹 at 2005年11月19日 16:06
http://www.asahi.com/culture/update/1116/002.html

こんなのも・・・

なんだかな〜
Posted by ZOE at 2005年11月19日 16:20
ほうぼうで つまんなそーという
噂を聞きますねー(笑)

昨今はやりの 純愛物になっちゃったり、、、
するのか!?
Posted by からす at 2005年11月21日 04:42
やはり皆様イヤな予感は察しているようで・・・。
いい意味で裏切ってくれるといいのでしょうね。
Posted by うもりも at 2005年11月22日 20:09
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

