2004年10月31日

カレーあり■

つくりすぎちゃったかも。>量
イカとトマトと鶏のカレーです。
小麦粉を使わないインド風。

今日、夕ご飯にカレーを希望するかたは是非うも家にドゾ。(時間は夕方頃適当に)
(とはいっても全く見も知らぬ方が大量にきても困るけど・・・・w)

食後のアイスクリームとか持ってくるとうれしいです。
posted by umoon at 11:41| ☔| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
カレーまだありますか???(笑)

うも邸へお伺いできるくらい近かったらいいのに!!!ってかなり思っちゃいました。

いいなぁいいなぁ
インド風っていいですねぇ…今日、カレーたべたい…
うもさん料理得意なんですよね!素敵旦那様だ!!!
Posted by せり★のりか at 2004年11月01日 17:05
見るのがおそかったです、そして我が家は1日がカレーだった。おしい。
Posted by tara at 2004年11月03日 21:39
実は今だにカレーです。(w
あれから鳥〜イカ〜海老とカレーの具が変化しています。

今が一番馴れておいしいです。

福岡まで送れればいいのにね。

次回はなべパーティーにしましょう。
Posted by うもりも at 2004年11月04日 10:17
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/927257
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

