2005年11月08日

うもりも疲弊日記01

目の腫れは退いてきた。
どうやら一昨日が最高潮だったらしい。
一昨日夜から服用した抗生物質剤がきいてきたのかな。

今日は天気がよかったせいか、心持体調もいい様なきがする。
昨日爆睡10時間したおかげかも。(それで目も治ってるのか?)

体重が75kgを切った。元は88kg。
5月の仕事場移転を機に5ヶ月ちょっとで13kg減ったわけか。
VAIO‐Uにして13台分の重さ。
VAIO‐Uを13台も抱えて歩いてたわけだ。
う〜ん、すごいね。
これで大分腰に対しての負担がへってるのかな?
無印の自転車の元はもうとったかな?

これから忙しくなるから、多分ストレスが食に向かうとおもうのだけど
ゴハン(おこめ)を食べる量が圧倒的にすくなくなったのと、そもそも
食べる量がへってるので、お菓子バリバリ喰ってもトントンになってるのかも。
お菓子ダイエット?

posted by umoon at 14:42| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

