2004年10月18日

また風邪だよ・・・・。

もうなんか一シーズン一回の割合でひいてそう。
納品間際なんで、休むに休めず・・・。

でもなんとか最終レンダーまでこぎつけた。
あとはAEで合成して、連番にしてDVDに焼いて、スタジオに送って
ベーカムにしてもらってクライアントに直接送ってもらう。
これでEND。
ベーカムの前にDVで一歩先に完成したものを送らなきゃ。
これは明日朝ーで発送かな。

最終一歩手前の提出ではOK(というか感動とまで云われたけど、それはいいすぎでは・・・。)が出てるので、実写部分にあまり悪い印象をもたれなければ大丈夫かな・・・。

ああ、昨日は鼻と喉の奥が焼きつくように熱かったけど、今はそれが下がって気管支炎になりそうな予感。
喘息の始まりかな・・・。

つーかね、今東京コンテンツマーケットをやってるんですよ。
PIXも参加してるんだけど、今日はさすがに出かけられなかった。
作業的にも、体調的にも全然オモテにでれるような感じしないっすよ。

今日、きつねさんがいらしてくださったらしいのですが、自分はいけなくて会えなかった・・・。超残念!!!!


あしたは・・・・・・・・。ああ、もうだめです。もう寝ます。
これかいてるだけでもツライ。
posted by umoon at 20:08| ☀| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
うもさんまけるな〜〜〜〜〜っ!!!

でも無理しちゃだめですよ!!!
あたしもなんだかんだわたわたしててかなり苦しいです(涙)
あ!来月初東京進出なのです。
デザインフェスタ出店したあと、売り込みに回ったりしてみようかなんておもっております。
どきどき。
Posted by せり★のりか at 2004年10月19日 17:49
まけないです〜。
って、もう既に体調的には負けてるのですが・・・。

というか東京進出ですか。
昨日・今日とコンテンツマーケットやってたんですけど、せりさんだったら色々引き合いがあったんじゃないかな・・・。
手間と実費のみ(出展料無し)なので来年はぜひどーすか?
でも物販はできないんですけどね・・・。
Posted by umoon at 2004年10月20日 03:17
そうなんですね!!!
ステキなイベントだっ。

来年もうもさん出られるんならぜひ!!!(^O^)

というか、来年がまちどおしいなぁ〜〜〜。
Posted by せり★のりか at 2004年10月20日 13:56
映画「オーバードライブ」を見に行ったら途中アニメが合成されていて、あれ、と思ったら
Ktoonzさんのお仕事でした。
Posted by 匿名 at 2004年10月21日 06:08
でしょでしょ?
アレはKTOOONZさんが文字通り「命」を削って戦いながら書いた血と涙の結晶なんで味わってくださいませ。

KTOOONZさんの商業デビュー作(だよね?)ですよ。
Posted by うもりも at 2004年10月21日 09:22
う〜ん、どうも実写パートが今ヒトツ。
あともうチョイ!
今度の提出でクリアするぞ!
これがラストだ。(意気込み)
Posted by うもりも at 2004年10月21日 09:24
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/835832
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。