2004年10月07日

たびたびすいません・・・・デビルマンです。

ポスターだけはいい映画
う〜ん、100点満点の2点? 厳しいなぁ・・・。
やっぱり演技のような気がするんです・・・・この映画のヤバいところ。
永井豪は今からでもこれはこれとして、改めて海外にこれの使用許諾だしてもいいのでは?
こだわりは判るけど、これがOKならなんでもOKのような気もするのですが・・・・。
本人にしか判らないコダワリがあるのかな・・・・

同じコミック原作のヘルボーイはすごく好意的な評価ですね。
期待していない人にとっては意外な掘り出し物
同じコミック原作でこの差はお金や時間もそうだけど、それ以上に原作に対しての愛の差なんでは・・・と。
posted by umoon at 10:24| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/756161
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

