2005年09月29日

近所のプロフェッショナル

うちのマンションが段々老朽化してきたので大規模改修の時期に入ってきました。
それの伴って改修委員会なるものが出来たのですが、それの広報用お知らせがとてつもなくよく出来てるのです。
よくある初心者のお知らせ(幼稚園のバザーのお知らせとかそんなの)とか、ちょと気合入れてワードで組んでみましたとかのレベルじゃなくて、ホントのプロの仕事。
レイアウトもフォント使いも(また高そうなフォントなんだ)、そつなく入るデザインされたマークも全てが高いレベル。ちょと女性誌っぽい感じ。(オレンジページとか、マガジンハウスとかのイメージ。)
かねがね、たまにエレベーターに貼ってあるお知らせが、やけに上手いと思ってたんですが、今回のは飛び抜けて上手い。
多分、どこかのデザイン事務所勤務の人か、腕のいいデザイナーさんが住んでいるのだと思う。

posted by umoon at 01:34| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

