2004年03月18日

携帯メール

ココは携帯メールからも記事がかけるらしい・・・・・が、どうも携帯メールって使わないんだよね。殆ど使ったことない。携帯のネット閲覧も殆どしたこと無いや。どうも不便で。携帯の利便性より使い勝手の悪さのほうが我慢できない域になってる。中高生で始めてのメールや初めてのネットが携帯であれば、他を知らないからいいのかも。どうしても出先でネットやメールがしたかったらバイオUにH’のカードつけるっすよ。どうせほぼ出かけるときは持ち歩いてるから。

ここは記事の編集はジュゲムとは違うのね。
どっちがいいのかな・・・・。

そんでここは韓国資本の沖縄発なのかな?
ちょっと無国籍風というかアウトサイダーな感じですね。
posted by umoon at 09:03| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 寝言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/73869
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

