2004年10月01日

毎度毎度のスパム日記

パスタにしよぅかオムライスにしよぅかカレーにしよぅか迷ったんだけどぉ。。。カレーにしちゃったぁ〜♪♪甘口と中辛どっちにしよっかぁ〜???

だそうです。
私は熱の通ったたまねぎが今ひとつ得意ではないので、カレーで正解です。
もちろん中辛でお願いします。

というか晩御飯どうしましょう。もう11時になろうかとしてるよ・・・。
posted by umoon at 22:29| ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あー、そのコうちにもメールしてきてましたよ。
なんだ、二股だったのか、、、(違

最近のSpamは面白くて、つい続きみたくなっちゃいますね。
フリーアドレスとか取って実験してみようかな。 w
Posted by 安堂ひろゆき at 2004年10月01日 23:42
それはあれですよ。二股じゃなくてカレーパーティーのお誘いだったんですよ。
日下部さん家でカレーパーティーをやろうというメールですよ。(勝手に場所もきめる)





結局昨日は深夜にジョナサンでした>晩御飯
Posted by umoon at 2004年10月02日 08:37
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/713207
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

