2005年09月14日

おはなし&絵コんて

あ〜、3分に入らない。
いまのお話じゃ難しい。
というかようやっと自分の中でキャラクターが勝手に動き始めた。
(それまで、よそよそしかった。)

当初決めたキャラ設定と多少性格が変わったかも。(いいのかな)
一度OKだしてコレってことになったけど、変えてしまってもいいのかな?
でもこっちの方が自分の中で生き生きと動くんだけど・・・・。

同様にストーリーも3分にあわせて変えてもいいのかなぁ・・・・。
最低限必要な要素をリストアップして、いまあるお話を3分用に変えたい。
(というか、3分に入れたらちょとムリなテンポで話が流れる。アジワイもなにもない感じになってしまった。)

3分といえば「こうさぎ忍者と髭カエル」くらいの尺だから、あの位のカットの流れで作らないと見てる人を置いてきぼりにしちゃいそうな・・・。

あと、まだ肝心の主人公が動かないんだよねぇ・・・。>自分の中で
女の子と脇役はすごくイイ味なキャラになる自信はあるんだけど。

どうしましょ。
とりあえず、構成しなおしてみますか。


posted by umoon at 14:22| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | おしごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。