2005年09月12日

痛風激痛

ちょと昨日はまだ前哨戦だったようで。
今日は結構痛いです。

でもまだ寝れる段階の痛みだからいいのか?

自転車なら移動できます。
posted by umoon at 19:26| 🌁| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あら、通風つらいですねぇ。
うもさんは、いろいろとにつらいのを抱えてますので、
くれぐれもご自愛ください。
っつっても、そういうのはどうしようもないですよねぇ。

ヘルニアは鈍痛、通風は激痛かな?
私も最近、ヘルニア悪化している感じでやな感じです。
Posted by okum at 2005年09月12日 23:06
かなり痛いですよー。
病院行くとその場所に注射されますw
Posted by nara at 2005年09月13日 00:24
なっちったか!
やっぱ一族もってるんだねえ・・・
ま、あの指のDNAには刷り込まれてるかと。
Posted by ほへ at 2005年09月13日 00:45
でもね、アレですよ。
今日はまだそんなに痛くなくて、
どうやら昨日が山だったようです。

いや、まだ痛いっちゃ痛いんですけどね。
Posted by うもりも at 2005年09月13日 16:46
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/6843257
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

