2005年09月11日

2chの実況スレッドが超楽しい。w

いや〜これこそがネットとTVの融合では?
TVの実況スレッドがメチャメチャ笑える。



各社司会を比べれば
久米、福沢(同率)>徳光>古館の順かも。
久米さんはすごいね、誰にでも悪意。w
でも番組の捌き方がすごくスマート。
マジックの様。

福沢さんも、いい突込み。

徳光さんはまぁ普通。

古館さんは全然余裕がなくてダメだ〜。
posted by umoon at 20:45| ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
古館氏の司会は痛々しかったですね。

誰にでも噛み付いては見るものの、
質問の意味がよく解らなかったり、
都合が悪くなると論点ずらしたり。
田中康夫との対談、というより対決が面白かったです。

これじゃあ今後、政治家さんは報道ステーションに
出演してくれないんじゃ…と心配しちゃう始末。
Posted by さとう(勝) at 2005年09月12日 14:14
そうそう。なんか大物政治家に屈しない熱い男路線をやりたがっているのかなぁ・・・と思ったです。>古館さん

そうそう忘れてた司会順位

久米、福沢>徳光>古館>筑紫
でした。
ほぼ置物状態でいてもいなくてもどっちでもいい人になってました。>筑紫
ニュース23も久米でいいのでは?とすら思いました。w
Posted by うもりも at 2005年09月12日 14:18
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/6809633
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。