2005年09月11日

菜食主義者になりたい・・・わけではないのだけど。

どうも「痛風」らしい。
つーか、「痛風」。

病院で痛み止めと痛風薬をもらってきた。
痛み止めは最強痛み止め。
まぁ、確かに痛いんだけど、腰痛より軽い痛み。
でも最強痛み止め。
どうも痛風の痛みは過剰評価なのかな?
それとも自分が痛み慣れしてるのかな?
魚・肉類はダメらしい。
穀物類は糖尿によくない。(って、糖尿ではないのだけど)
ってナニ食べればいいんだ?>自分

菜っ葉食べてれるしかないのか?

まぁ、ナニ食べても程ほどにってことなんでしょうね。

なかなか75kgの壁が破れない>減量

腰痛で自転車に乗れない>足のかぶれでプールにいけない>腰痛治まる>痛風であるけない>自転車にのる>腰痛>以下LOOP
なんだか難儀ですねぇ・・・・。
でも足のかぶれは治ったので、プールは来週から再開しよう。

posted by umoon at 13:36| 🌁| Comment(2) | TrackBack(0) | 寝言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
難儀ですねぇ、、痛風は辛いと聞ききます、どうぞ御大事に。

僕も最近、悪しきLOOPにはまる事が多いです。
不健康な生活で生物としての土台が弱ってるんでしょうかね?。
一度じっくり休息を取ろうかと思ってますよ。
Posted by わたなべてつや at 2005年09月11日 18:05
お互いちょとトシヨリに近づいてるってことなんでしょうか・・・。
Posted by うもりも at 2005年09月13日 21:41
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。