2004年09月23日

生きてればいろいろありますよねぇ〜!!・・・だって。

最近恒例の宣伝メール。
今回は流行の”韓流”できました(w
あのてこの手と頑張ってますよね。

------------------------
セックスフレンド希望のユンファといいます。まだ間に合いますか??
あっ、ユンファっていっても、日本と韓国のハーフなんで、日本語ぜんぜんOKです(^-^)
簡単に自己紹介しますねっ!
名前は伊藤ユンファ、22歳、セックスフレンドは今まで4人いました。
夜はえろえろで、ふぇらとか自分からも上に乗りたがりだけど、これでも普段はいたって普通なんですよっ(^o^)仕事は歯科助手をしています。
3サイズは上から88/62/86のEカップです。
ホテルと家だったらどっち派ですか?私はできればホテルかな。
一度試してみて相性良かったら、家で自慢の韓国料理料理ご馳走しちゃいます☆
あなたが一番会いやすい場所教えてください♪♪
あっ、写真見てみますか???

伊藤 ユンファ
posted by umoon at 19:11| ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
私のとこにも
同じの二通きましたよ(笑)

がんばってますねぇー。
Posted by くりはらみかこ。 at 2004年09月23日 20:25
ウチは
******
この前はありがとう
あの後いろいろ考えたんだけど
自分の考えを貫くよ
また話聞いてもらってもいいかな?
またメールするね
yumi
******
この手の、間違ってますよ〜って返信したくなるメールが多いです。

親切に何かするって事が難しい世の中って感じでとても嫌な感じです。
Posted by ナカムラノリユキ at 2004年09月23日 20:39
そうなんすよね。これって返事しちゃいけないですよねえ。
よべどこたえず、って牡丹灯篭のよう?
違うか。

上記のメールは個人的にSフレンドとかえろえろとかEカップよりも断然、家で自慢の手作り韓国料理をご馳走してくれるのに惹かれます。(w
Sフレンドじゃなくて、食べ友達はだめかなぁ・・・。
架空の人物のつくるおいしそうな韓国家庭料理を想像します。
Posted by umoon at 2004年09月24日 06:57
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。