2005年08月29日

LIGHTWAVE☆BEGINNERS

LIGHTWAVE☆BEGINNERS

なんだかいつの間にか好評で非常に有難い限りです。
おひと方、辛目の評もありますが、その方は既にこの本のターゲットより確実に上のレベルなのでしょう。(他の書籍の評論を読んでもそんな感じの意見をお書きになってるので。)

この手のジャンルで一番批評があって、評価も平均四つ星。
本当に有難く、ウレシイ限りです。

先日、ちょいっとお邪魔したDMLの方からも「使ってますよ!」といわれて非常に恐縮でした。
なんかプロの現場での新人研修用として使われてるって話を良く聞くので、結構実用的にに書いた甲斐があったなぁ・・・と。
(ほかにも生徒さんをとある会社さんに送り込んだ際に、そこの会社でも使われていましたよ、と報告があったり。)

超初心者向きなの実務的ってのがよかったのかな?
内容的にはここ4年間、学校で生徒さんに教えてる内容を総括して、なおかつ新人さんにウチの仕事を手伝ってもらう際、いちいち教えなくて済むように実務的にしました。
実は自分の為、自分の仕事を楽にする為にも書いた本。
だから現場でも使われるのかな?


posted by umoon at 23:05| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/6361404
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。