2005年08月29日

久々にぐっときた。

前日の鍬方ツマミの作者さん(ラレコさん)に「スゲーよかった、最高でした」とメールしたら、
寝言のような話を書いたお返事が来て、それにまた超やられました。

寝言のような謎な話(エポケはお菓子でできた宇宙人だから、地球に長くいると湿気て死んじゃうんですよ・・・・とか)は、結構自分の得意技だと思ってましたが、ここにも素敵な訳判らん話を考える人がいて、ガッ!とモッテカレマシタ。

いいなぁ。
posted by umoon at 21:59| ☀| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
てへ。
Posted by ラレコ at 2005年09月02日 18:40
こんな、過去のスレにコメントして
返事?があるとは思いませんが・・w

ホント、ラレコさんの作品はオイラもグッときてるんですが、

http://anime.livedoor.com/theater/2.html
ラレコさんて、14歳なんすか?

性別も女性というウワサも・・

ナゾだらけです。

うもさんなら御存知かと・・w
Posted by ZOE at 2005年12月27日 14:12
というか流石に14歳はないっしょ。
(という読みなんですけど・・・・。)

でもネットは年齢関係ないから、純粋に才能だけで評価されますものね。(5歳でも89歳でも同じ。)
Posted by うもりも at 2005年12月27日 22:45
あら、ほんとだ。
14歳?
恐るべきチルドレン!!!
不思議ちゃん(少年版)っすね。

でもきっと一生このままっすよ。彼。
ミツゴボタマシイ100歳までの世界ですから。w
(不思議例:野坂作詞「バージンブルース」)
Posted by うもりも at 2005年12月27日 22:45

>不思議ちゃん(少年版)っすね。

文章では「僕」といってますが、
女性というウワサ?も・・

やはりナゾです。

ってか、ただツラレテルだけ?>オイラ・・

ってか、うもさんは接触してるっぽいので
質問させて頂きましたが・・w

やはりナゾですか?w
Posted by ZOE at 2005年12月27日 23:23
ラレコさんの14歳は、ウソらしい。
ttp://jugong.hp.infoseek.co.jp/cgi-bin/bbsnote.cgi

ちょっと、がっかり。
ちょっと、ホッとしました。w
Posted by ZOE at 2005年12月28日 14:39
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

