2005年08月28日

JAWACON2005

行ってきました。
大分前から、いろんな人にあって「何か面白いものは?」って訊かれる度に、「フラッシュ系作家のアニメ」と返事してきましたが、当日はそれの集大成でした。

大阪なんでDOGAさんの協力もあったりするのですが、基本フラッシュの作家さんメインのイベントです。
PIXも傍らですが参加させていただきました。

にしても多くの人が運営してたのですが、メインとなるルンパロさんの力はすごいものでした。
よくもここまでみんなを引っ張っていくなぁ、と感嘆しました。
イベントのすみずみまで、その熱意が漲っていました。

ほんとうにお疲れ様でした。
オオサカの開催なので参加する以外は特になにかできるワケではかったのですが、トウキョウでやる時はなにかしらお手伝いができると思いますので、今はゆっくりしてくださいませませ。


という訳で、PIXはトウキョウ圏以外での初めての遠征でした。
オオサカの皆様ありがとうございました。

当日初めて知って、超気に入ったモノ。
くわがたツマミ
PIXの展示スペースの前で流れてた。すごい勢いでリピートされてたので、完全洗脳されました。w

posted by umoon at 22:56| ☀| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
絶対大阪に来てくれますよね!
派手な展示してくれますよね!
記事書いてくれますよね!

すいません
すいません
強引でごう慢でごめんなさい。

今度、東京でおごってください。
Posted by ルンパロ at 2005年08月29日 02:44
オオサカ行きました。
(派手かな?)パネル抱えて行って展示しました。
記事かきました。

ありがとう
ありがとう
面白かったです。(オオサカ自体、25年位いったことなかったし。)

トウキョウでも是非おごりますよ。
超絶お疲れ様でした。(るんぱろさんをはじめとするオオサカのスタッフの皆様)
Posted by うもりも at 2005年08月29日 12:00
JAWACON2005!
ありがとうございました!
ありがとうございました!
ありがとうございました!
ブースを飾りつけていただいて、本当に嬉しかったです!
スーツで駆け回り、ろくに挨拶も御礼もできませんでしたが、
また近いうち関東にご挨拶に行けたらと思います☆
ありがとうございました!
Posted by コロ。 at 2005年08月29日 20:34
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。