2005年08月25日

夜中におきちゃった・・・

帰ってきて早々にやることたくさん。
大阪のイベント用にDVDをオーサリングしなおさなきゃいけないし、
新幹線のチケットもホテルも予約しなきゃだし。
いろいろと要準備。

これまた上海には指示書を書いて送らなきゃ。

足のカブレはなんだか「痛い!」レベルになってきたので、皮膚科いかなきゃ。

スーツケースを宅配にしたので、それを受け取って。

モデリングをやって。(できるのかなぁ・・・)

大阪行くのでいぬ(ぺろ)を再度預けて。

雑用だけで一日がおわりそう・・・・・・。

えろ&宣伝メールの洪水で重要なメールを見逃すことが多くなってきた。
なんとかならないかなぁ・・・・・・・。
posted by umoon at 03:28| ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おかえりなさい〜。無事で何よりです。
えろメールは本当になんとかしたいですね…。
最近はわざと仕事と間違えそうな件名のものとか来たりして、怒り倍増です。
こないだ『おっぱいがいっぱい!!』というタイトルのものが来たんですが、久しぶりの直球タイトルが逆に清々しかった(重症
Posted by みも at 2005年08月25日 11:30
なんか一週間でかけてたらメールボックスが900通くらいありました。
この95%位がどうでもいいバカスパム。

一応SONETのフィルターでスパムは削除に直行するようにしてるのですが、10日もすると削除フォルダーに1000通位の未読がたまるんすよ。

仕事の関係でメールアドレス変えられないし、
もう超なんとかしてほしいです・・・・。
Posted by うもりも at 2005年08月25日 18:01
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/6211592
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。