2005年08月23日

まとめていろいろ 上海雑感

街の小さなゲームや(コンシューマーの)に入ったら、いきなりXBOXをばらしてた。
PSP版のサルゲッちゅを売っていた。
XBOXはすでにプロテクト破られてそう。
PSPのディスクのプロテクトはまだかも。(でも時間の問題?)
当然へたれなので写真とれず。

D上海のHmadさんのマンション
ちょっとクーロンズゲート。
もしくは「ほの暗い水のそこから」状態。
mansion
めちゃめちゃジモ・マンション。w

なにが原因か、皮膚がかぶれた。
虫?マッサージオイル?なにかのアレルギー?
どれもぴったり来る条件がない。
なんだろう。(両ふくらはぎの内側のみかぶれてる。)
hifu

アジア恒例、勝手に画像つかいます本発見。
jp02

jp01
こっちもまけじと本屋で本をデジカメ撮影。w
知り合いなのでこの二つを撮影。
ほかにフィフェイとかも使われてました。
フェイフェイは名前も名前だから中国で作ってると思われてるかも。w

深夜。だれもいない地下街。
ちょとブロードウェイ風味(もちろん中野のね。)
chika
つーか街全体の基本テイストが、中野ブロードウェイが普通に機能してた70年代なのよ。
ホント


posted by umoon at 23:10| ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ご報告ありがとうございます〜〜。(w
ほんとに使われてますね!!
どうせ使うならもうちょっと綺麗につかってくれればいいのですが。(w
こまったものですね
Posted by ViVA@NAO at 2005年08月24日 01:27
なんか毎度アジアに出かけるときは、こうした無断使用を見つけるのが楽しみ(?)に。
(自分の画像も数度使われてたりしました。)
苦笑しちゃうけど、いいと認められてるという嬉しさもあるのですよね。
Posted by うもりも at 2005年08月24日 23:22
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/6176163
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

