2005年08月23日

いや〜ながかった、明日帰国

生徒さんとお別れ。
中国と(しばしの?)お別れ。

いちかわさんとありさわさんはまだこっちで頑張ってる最中。
たぶん今も頑張ってるはず。

昨日の夜はアニメチャンネルを見てました。
見てた限りでは100%日本アニメ
エヴァ〜イニシャルD〜ひかご〜てにぷり、さらにクランプ情報、と日本アニメつるべ打ち。

中国政府の日本アニメの総量規制は有名無実ですね。
逆に何回も規制を打ち出さないと、すべてのアニメが日本アニメに独占されるのかも。

あとヲタ絵の描き方を履歴を追っていくように教える番組とかも放送されてた。w

今日の晩御飯は新疆ウイグル地方の料理
モンゴルっすね。
だから全て羊。
メニューの料理名にすべて「羊」が入ってます。w
ちなみに「ラム」じゃありません。「マトン」
羊好きな人にはたまりませんね。

maton02

posted by umoon at 22:54| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

