2005年08月23日

飛ぶものは飛行機以外、地にあるものは皿以外、四足はテーブル以外

夜の街をうろついていると、地下道の入り口などで、でなにやら子犬をひろげている人がいました。
ちょっと貧民っぽい感じの人。
ノリとしては日本の落ちてた雑誌を100円で再販してる系の雰囲気。
だもんで一見して真っ当ではないのでは?という感じが・・・・・。

こいぬかわええ。
むくむくしてて超カワイイ。

・・・・・・・でも、それ売ってるの?あげてるの?(売ってるのだと思おうけど)
・・・・・・・もしや・・・・・・食べるの?

って、でも普通の格好した若いカップルさんがいとおしげに抱いていったから、食べるんじゃないと思うんだけど。

いや食べてもいいんだけどね。

なかなかそばによってじっくり撮影とう雰囲気じゃなかったので、画面荒れてます。
まぁ、腰抜けなんで、どの写真も大体ささっと撮影してるのでぶれてたりしてるんですけどね。w

dogseller01


dogseller02


dogseller03


dogseller04


dogseller05

こっちの通訳さんにきいたら、どうも日本で言うところの「カラーひよこ」的ものらしい。
posted by umoon at 11:18| ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
まだ上海でいいなぁ。
こいぬかわええなぁ。

ブレーカーからリセットなんですね。>ネット
一回全消しはやってみたんだけど効果なかった上に、VAIOの電池が無くなって、アダプタの口も合わなかったので泣きそうになってました。これは家のVAIOからです。

飛行場にトラやライオンや黒ヒョウのぬいぐるみが売ってたんですが、トラの子サイズのトラがほしかったんですがかさばるのであきらめました。
100元あまってて荷物もだいじょぶだったら買ってきてほしいなー。

税関通る手前で、右側寄りのお店の中です。
こないだ冷やかしていないほうのエリアです。
Posted by みに at 2005年08月23日 21:10
さがしてみる。
けど期待しないでくだされ。
Posted by うもりも at 2005年08月23日 22:36
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/6151905
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

