2005年08月23日

まだ上海

ひとりになりました。w

ホテルにこもっても仕方ないので街のスナップを資料にでもんらないかと
ぶらぶらでかける。

どーしても気になってた実弾射撃を(たぶんボッタクリだろうけど)やりにいく。
もう最初から気分は人柱。(だって観光案内にも載らない系情報だろうし)
メインストリートのビルの脇を入ったコ汚い、すごく怪しげな入り口から入ります。

結論:半ボッタクリ。w
たぶん1万円位します。

そのあとゲーセンを発見。
バーチャ4を発見。(ネットワーク機能はない。)
もちろんやる。
横並び筐体なのであまり乱入してこないっす。
でも子供がそばにきて「スゲー」っていって見てましたが、こっちの人はバーチャは
あまり上手くないんすかねえ。

フードコートでご飯食べて(ちょと茹ブロッコリが酢ゆい感じでやばかったので、途中で残した。)、コンビニ行って寝ました。

これが昨日の夜の話。
shanghi_city01

posted by umoon at 10:58| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/6151435
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

