2005年08月22日

みにさんは帰国

もう家についてる頃。

大丈夫かな?

こっちでいろいろ生徒さんに教えてるのですが
モデリング担当の生徒さんの引っかかる所が日本と一緒。
難しいところは万国共通らしい。w
自分、こっちでも先生できんじゃん。(中国語できないから無理だけど。)


中国のいいところ
強力but激安マッサージ!!!

posted by umoon at 17:11| ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
業務連絡。じぶんのPCにネットがつながりません。直接VAIOつなげばつながるのですが…。復旧の仕方を教えてほしいでございます。あと、シゴトメール来てるか見てもらえますか。

昨日は帰りも飛行機遅れてバスも保土ヶ谷バイパスでひっかかって、19時過ぎにいえにつきました。12時間覚悟したほうがいいかもです。
そして、飛行機のご飯は魚は選ばないように。激まずです。

ペロはうも家の犬とマブダチになったようです。さっき戻ってきましたが、なんかすごくしょんぼりしちゃってかわいそうです。

皆さんによろしくお伝えください。
Posted by みに at 2005年08月23日 11:44
たぶん落雷で電流のオーバーフロウするのを防ぐために、ルーターやターミナルモデムの電源をはずしてあるからじゃないの?
電源コードをモデムやルーターにさせば大丈夫だと思うよ。

つないだら一回ブレーカー落として全リセットすると確実かも。

だめらなまた連絡クレ。
Posted by うもりも at 2005年08月23日 14:31
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

