2005年08月22日

上海FOODS!!

いや〜、アートに関しては散々なことを言ってますが、逆に”食”に関しては断然上海は過ぎです。
今のところハズレなし。
どんな場末のこ汚い食堂みたいなところで食べても美味しいです。
すごい!!!!

あと基本”ごはん”ベースの食なので、普段だともう米禁断症状で、二日も海外にいたら速攻日本食屋に出かけるのですが、中国ではそれが全くありません。
すごいぜ!!中国!ビバお米主義。

ただ水道水は日本の100倍まずいです。(涙)
というか、”毒”なのでは?(ここでマヤの小芝居ですよ。)
ナウシカの酸の海を思い出したりします・・・・・。

posted by umoon at 14:32| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

