2004年09月16日

LightWave★Beginners

という本がでました。10日発売だったみたいです。
LWB
LightWave★Beginners
結構細かい手順まで追って解説してるので、初心者もそうですが、3Dが苦手な人、どうも3Dが直感的に把握できずに脱落してしまった人にこそ読んでいただければと。
posted by umoon at 10:35| ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | おしごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
やばいですよ!王様!!!

これ、欲しいです。
買わなくっちゃ感ばりばりやね(博多弁)


Posted by せり★のりか at 2004年09月16日 11:24
脱落組です〜〜。
なかなか覚える時間は無いですが、単純にほし〜っす。
Posted by ナカムラノリユキ at 2004年09月16日 20:10
おお!潜在的購入者が!
ありがたや、ありがたや。

ちなみに印税は累進になってて、最初低めとなってます。
沢山売れると、印税があがるタイプ。
売れるといいけど、売れるかな。
うれてほしいなぁ・・・。貧乏なので。(w
Posted by umoon at 2004年09月17日 11:20
注文したので、今届き待ちです。
いずれウチのブログでも紹介させてもらいますねー。
Posted by ほしの at 2004年09月18日 01:27
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/609584
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

