2005年08月21日

SOHOでPOPMAO

正直SOHO地区のほうが全然今でした。
ここでも政府のものより民間の方がいいという事が。

それでも伝統絵画の影響は強いのね。>中国

そこで共産主義アートをパロディーにしたTシャツやバックなんかの店が。
一番ヤバイのは天安門広場の図版に”I LOVE 天安門広場”と書いてあるやつ。
文字がペンキが垂れたようになっているのですが、それが天安門だけにチョット別の意味にとれるかも・・・・という。
この国でリリースするにはあまりに危険なネタでは。
ネタというか、一歩間違えたら人生が破滅するかもしれないネタ。w

この店、話を聞くところ新宿にもあるそうで。
帰ったら行ってみよう。
HP
おまけ。
中国ではHPの原チャが発売されてますよ。(嘘、たぶんぱちモノ。w 楽しいね。)


posted by umoon at 01:21| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

