2004年09月15日

エポケのその後

たま〜に、やったお仕事でググッたりするのです。
なにかの拍子にエポケを検索するとなにげに、動きがちょっとあったりするのです。

エポケPV(高木完版)

エポケPV(小西康陽版)
ここでPVがダウンロードできるようになってました。
ありゃ。しらなかった。

なんかこんなんもやってるようで、なにげに人気があるみたい。

ちなみにエポケの契約ってどうなってるんだろう。
これ売れてももうウチにはお金入ってこないのかな。
こないんだろうなぁ・・・。
posted by umoon at 20:22| ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | おしごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お金入ってこないんですか?!
なんかあの会社、よい噂きかないんですけど・・・
お金入ってこないなんて・・・きついですね。
Posted by TOUMA at 2004年09月15日 20:32
う〜ん、なんか著作権が向こうにあるんだよね。
三年ごとの更新で、更新切れちゃってると思うから多分なにも入ってこないんじゃないかな。
というか入ってくるって言っても、多分微々たるもんじゃないかな・・・と。

会社はまぁ色々あるみたいだけど、担当さんだった人たちはいい人でしたよ。色々お世話になってるし。
でもその人たちももう転籍しちゃってるみたいなんですけどね。
Posted by umoon at 2004年09月15日 20:53
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。