2005年08月20日

かわった食材

かえる(なべ)
ざりがに(からみそでゆでる)
あひるのした(さけ漬け)
あひるの血(にこごりをかためて豆腐状に。すーぷに)

おいしかったです。
どれも主にコラーゲンですね。
腰痛にいいかも

でも量が多いのでリバウンド気味
やばいです。(涙)
せっかくやせてきたのに・・・・

とりあえず食べることが唯一の観光なんすよ。w

二日目の夜に上海市のおえらい様との会食があったのですが
タイマン乾杯の習慣があって一対一の乾杯を申し受けられたら
そのグラスを飲み干さなきゃならないんすよ。
久々にビールを8杯も飲みました。
比較的お酒に強いほうでよかった・・・・。>自分
弱い人はちょとツライかもね。

ギャルがほぼ100%でやせた人しかいません。なぜ?
おばちゃんになると太るみたい。
男の人も若い人はほぼ全員やせてるね。
なんでかな?
男女ともにビジンとモテモテくん率が高そうな気が・・・。
(ビジンはほんとにモデルさんのような八頭身ビジン)
でもヘンテコなシャツ着てるんすよね。(特にオトコ)w
posted by umoon at 08:30| ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お仕事、お疲れ様。
そうですね、その飲まされ方は私も経験済みです。広東省ですが、会社の工場の従業員の飲み会で、
自分の目の前に何十人も並んで、一人一人、乾杯しようとするんですよね。
その割りに、彼ら、彼女らもそんなにお酒が強いわけじゃなくて。なんか、数十年前の日本のような気がした。

そう、会社の工場の女性もやせてる人ばっかりだったよ。上海も同じなんだねえ。
ちなみに、帰りの空港では、両替詐欺とかに気をつけて下さいね。
Posted by やまし at 2005年08月20日 23:53
>数十年前の日本
なんか全体的にそんな感じですよね。w

>両替詐欺
みにさんが少し危なかったです。
Posted by うもりも at 2005年08月22日 08:59
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。