2005年08月18日

上海着

いや〜1時回っての到着。
眠い。
今ホテルにて。
もう寝ます・・・・・・・・。
posted by umoon at 02:28| ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | おしごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
日本では、昔うもりもさんがオレに教えてくれた、
プッシュホンで奏でる「メリーさんの羊」についてトリビアの泉がとりあげておりました。
Posted by もりいくすお at 2005年08月18日 04:40
[上海着]て「ちゃく」って読まずに「ぎ」ってよんでしまって、
「うもさんさっそく中国っぽい衣装を買ったのか!」とわくわくしましたw
Posted by せり★のりか at 2005年08月18日 08:51
上海カァ〜。
空気はどんなんですか?
イメージは「チカチカ」する感じがするのデスガ・・。
観光するのかな??いいなぁー。
Posted by ほんだゆかり at 2005年08月18日 13:58
おお、そんなことありましたね。
自分でも忘れてました。
めりーさんのひつじも弾けたような気がするのですが、それもわすれました・・・・。


上海はアツイデス。
ちなみに江沢民の出身大学で大学院でCG教えてます。
観光なぞする時間もなく。w

上海はほこりりっぽい感じです。
大陸な感じ。
Posted by うもりも at 2005年08月19日 11:25
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/6003497
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

