2004年09月07日

またメール。じょいといさんです。(w

またメール来ました。
まぁ、内容はいいとして、それより自分のこと”ジョイトイ”って呼ぶの?
というかオリジナルの”ジョイトイ”も自分のこと”ジョイトイ”って呼ぶの? よく知らないんですけど。

--------------------------------------------
はじめまして。大石オブジョイトイと言います。
セックスフレンドを募集されていましたが、
もう締め切りましたか?まだでしたら、
ぜひなってみたいと思っているのです。
近い処に住んでる人ですし、とても気になったので。
簡単なプロフを、自己紹介をします。
名前は早苗ですが、
友達からはオブジョイトイと呼ばれています。
しゃべり方や文章が日本人じゃないなんて
言われて、そういうあだ名になったのです。
ですが、日本人です。
あと、顔とかしぐさが、エロいらしいってのもあるのです。
自分でも、オブジョイトイと名乗るようにしています。
歳は21歳です。今までの男性経験は、19人です。
オブジョイトイ、セックスが好きで、趣味です。
趣味は趣味と割り切ってるので、風俗で働こうという気持ちはありません。
いまは空間デザイナーの見習いをしています 。
それからオブジョイトイ、ちょっとMッ気があります。

ここまでで、もし希望するセックスフレンドじゃないと
感じたら、そのまま無視してください。
お返事いただけたら、もっと具体的なことを
決めていきたいです。私の画像も送ります。
いきなり送ると、ウイルスかと思われそうなので。
オブジョイトイでした。
----------------------------------------
posted by umoon at 23:12| ☁| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
最近は凝ったメールとかあるなか、こんなバレバレのメールを送ってくる人もいるんですね〜
笑っちゃいました^^

以前チャットをしていたら売春の誘いが合ったんですが
こっちは本当のお誘いでした、、

チャットとか作っていて思うんですが、子供へのネット教育って絶対必要だと思うんですよね
日本はまだまだだと思いました、、
Posted by kuma at 2004年09月08日 05:34
おひさしぶりです!!!
キヌ脱会して以来で申し訳ないです(-Å-;)

ていうか、「オブジョイトイ」て。
名前より長い(笑)
Posted by せり★のりか at 2004年09月08日 10:15
子供のネット教育は刷り込み洗脳位やって丁度いいのではないかと。
じゃないと荒れるばっかりで面白くないと思うのです。
あとネットでの礼儀もそうですけど、ネットをあまり過信しないように、という話もしっかり覚えさせないとねぇ・・・。

せりさん
あらいつのまに、もう直接うちのブログにきてくださいよ〜。というか台風大変でしたね。
Posted by at 2004年09月08日 22:38
あっははー! これ、おもしろい!
わたしだったら、迷惑メールに腹立てるのも忘れてしまうかも。

どのみち不愉快なメールなら、こうして笑えるところが、ちょこーっとでもあった方が良いのでしょうか?
それとも、ものすごく狙ってるのかなぁ?
Posted by ゆみ at 2004年09月10日 09:58
というか、よくよく考えたら
of joytoyじゃないすか?
普通"of"は付けないよね?
変だよね? ”joytoy”だけならまだしも。
って、そういう問題じゃないか。
Posted by umoon at 2004年09月10日 13:02
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/561285
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。