2005年07月29日

すいませえん

かぜひきました・・・・・・。
きょうは医者にいって、家でぐったりしてます。
posted by umoon at 20:08| ☀| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは〜。
お風邪、早く治りますように☆
今夜はゆっくり休んでくださいね。お大事に!
Posted by アクアクォーツ at 2005年07月29日 21:17
すいません、すいません、ありがとう、ありがとう。
ちょとよくなりました。(多分)

仕事徐々に復帰です。
Posted by うもりも at 2005年07月30日 22:15
お気の毒に。早く快復なさりますよーに。お大事に。と、私のリストに追加していただきありがとうございました。そろそろ、日本に復帰したいんですが、ディエゴ→ハワイ→最終的に鎌倉。とゆー経路で行きたいですね。来年、40。今年が勝負だと思ってます。では、これからも、よろぴく。
Posted by たまちん at 2005年07月31日 00:52
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/5456190
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

