2005年07月28日

おてんき

昨日は最高に暑かったといってましたが、すごく湿度が低くてどこも冷房が寒かった。
風もあったので木陰に入れば寒いくらいに涼しい。
今日もそんな感じ。

ハワイ感が高い!!

家もシゴトバも風通しがいいので、風さえ吹いていれば快調。

あしたもこうだといいなぁ。

今日はちょとプールで運動。
疲れて熱が出てそう。
コマゴマとしたことをちょとだけ片付けて、大体、休日モード。

基本的にウサギ王はハッキリとした休みがないのですが、今日は比較的お休みモード。

明日からまた作業再開です。(一応)
posted by umoon at 23:55| ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お休みモードにまぜてもらって、ありがとうございました。
いい風流れてきて、とても気持ちよかったです。
ウザギ王らしく、のどかな事務所ですねー。
Posted by 吉 at 2005年07月29日 01:24
いやいや。こちらこそありがとうございます。
でも、ちょと休みモードになったら急にバッタリいきました。w
ダメですね。自分。
Posted by うもりも at 2005年07月30日 22:16
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

