2005年07月27日

ようやっとひと段落

PIXも出して、アドビさまに使用レポート書いて、音楽ゲームも出して、
中国君(仮)もとりあえず主人公のデータとコンテを出して、ひと段落。

勿論コマゴマとしたことは残ってるけど、とりあえず大きなものはコナシタ。
次のステップが待ってるね。

そんな訳で、”さるげっちゅ3”をやってみた。

面白いね、コレ。w

自分の担当部分が結構最初に見れてよかった。
最初のインサートが自分担当なんすけど、自画自賛でイイと思う。(動きとか細かくて)
アニメーションした後でほりサマのカメラが決まるので、意外な感じで自分の担当した箇所なのに飽きない感じで見れました。(ほう!そこにカメラですか、って感じで。)

面白いねコレ。ゲームもムービーも。

ほりさんありがと。>このオシゴトくれて。
お仕事はやった後でよかったと思えると、すごく幸せな気分になるよね。
posted by umoon at 23:08| ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こちらこそ助かりました〜。
なかなか評判もよろしいみたいっす。
といいつつ今は塊魂で遊んでますけどw
また何かあったらよろしくお願いします〜。
Posted by ほり at 2005年07月28日 05:17
いやいや、こちらこそ楽しかったでし。
最初のインサートの部分、アニメーション作ってるとき、音がないじゃないっすか。(セリフはあったけど。)

最初のトレーニングでサル一匹捕まえて帰ってきて、「お疲れ、やったね!」という意味で、手を打つ演出を勝手に(w)入れたんですけど、それに効果音がきっちり入ってて、ちょっと(いや結構?)嬉しかったです。
あと男の子が無意味に鼻をこする動作とか。
多分この子のこの癖は全編通して、ここでしか出てこないんだろうなぁ・・・・って。w

そんでもって二人が姉・弟だとはしらなんだ。
同い年だから双子なんすよね。多分。

早くもステージ3の入り口で滞ってます。w
Posted by うもりも at 2005年07月28日 23:50
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/5408650
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

