2005年07月23日

奥山さん’sTV

今日11時教育TVで亡くなった奥山さんの特集が放映されます。

さらに最後の日記の本がリリースになりました。
33gan.jpg

同じくして編集者の話「働きマン」二巻もリリース。
すべての編集さんにリスペクト。(それから、いつも原稿遅かったりしてすいません。)
posted by umoon at 18:05| 🌁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
どうもです。
mixiから来ました。
この特集、拝見しました。

奥山さん、とても熱かった。
少しパワーをもらえたような気がします。

ちなみにその特集番組中に映し出されていた
ブログのコメント欄に
うもとさんの名前がありましたねw
Posted by たつお at 2005年07月24日 14:16
そうなんすよ。偶然出てたみたいで。w
録画してて、まだ見てないので後で見てみようかと。

奥山さんもそうなんすけど、編集の方はどなたもちょっと変わり者が多いような気が・・・、って、自分の様な変わり者には、そんなコト言われたくないよ!って感じでしょうけど・・・。
Posted by うもりも at 2005年07月24日 16:02
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/5304574
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

