2005年07月23日

わ〜い、地震だ〜

なんか地震って好き。
全部チャラになる感じが
昔からそういう子でした。

でも、そうなったらなったで、こんなことは
言ってられないのも判ってるんだけどね。
またこないと思ってるから、もしくは結構大きいの来ても
意外とダイジョブじゃない?
と思ってるからかも。(いや、全然大丈夫じゃないのも判ってるんすけどね。)

ちなみに今日相模大野で停電がありました。
駅の周辺一帯が全停電で、電気なきゃなんもできないんだなぁ・・・と。
全てがアナログ手作業に。
地震が起きたらこんな感じか?とおもってたら、ほんとに来た。

でもラストの破局的一発ってのは忘れた頃にやってくるんだよね。多分。
posted by umoon at 16:54| 🌁| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
うかつな発言っすよ。
イタイっすよ。
吊るされるっすよ。(ーー;;;
Posted by ZOE at 2005年07月23日 18:05
まぁ、そうなんすけどねぇ。>不謹慎
実際こまってる人(もしくは困った人も)いたし。

あと同様に”台風”がくるのもすごく好きなんですよ。
人知の及ばぬ大きな力に対しての畏怖と憧れは、原始的な人類の性なのか、それとも単に個人的な破滅願望なのか・・・。
Posted by うもりも at 2005年07月23日 18:19
そうだ不謹慎だぞゴラァw
おれ身内が千葉多いから無茶苦茶ビビッたぁ
でも大丈夫そーね。よかった

>全部チャラになる感じが

これ良く分かるなぁ。
多分俺たち冷戦のプレッシャー下で育ったからだな。
破滅を待ってるような感覚がどうしてもある。
俺なんかマッドマックス見ると故郷見るような感覚があるもんw
Posted by ぴろち at 2005年07月23日 19:38
地震本当だいきらいです。
外に飛び出してしまいました。
携帯持って行かなきゃっって真剣に取りにもどってました。

昨日のイベントはおかげさまで
ボカンをほぼ満員に近いところまで持っていけました。嬉しいかぎりです。
Posted by narata kaori at 2005年07月23日 20:46
>ぴろちさま
きっと黄金の一発がホントに来た時は
こんな戯言、物理的にも書ける状況の訳ないので、まぁこれも無事ゆえということで。

ちなみにこの間の大雨の時もシゴトバの前の川があとちょっとで氾濫しそうで、ゴーゴーいって怖いのに川淵まで近寄って結構な時間眺めてました。(いや一応フェンスあるんでフェンス越しね。)

ならたさま
まぁ、普通嫌いっすよね。w
イベントってなんすか?
それこの間いってた合同上映イベント(だっけ?)のことでしょうか。
って、なんかいつも話半分でよく判ってません。
すいません。
Posted by うもりも at 2005年07月24日 16:08
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/5303200
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。