2004年08月28日

今日の営業電話

今日の営業電話。
今日はお昼に掛かってきたし、暇なのでちょっと話を聞いてみた。
今日の内容は「新築マンション」

町田のデザイナーマンションなんですけど、頭金が10万円からで、月々6万円から(ホント?!)
独身向けの1ROOMなんですけど、広さが結構馬鹿にならないくらいあって、侮れない。
場所は昔通ってた会社の近く。(町田の地理は頭にバッチリ)
興味があったのでネット環境も尋ねた。100MB光の回線。
最初から大画面液晶のTVがついて、お風呂にも液晶TVが付いてるとか。
あと驚いたのはマンション自体にデータサーバー(?)があって10日分のTVが保存されてて、いつでもリモコンで呼び出せるらしい。それはすごいね。
でも惜しむらくは、民放見ないんだよね・・・。
MTVとスペシャとMOTVが保存ならベストなのに。

ああ、でもこのマンションいいなぁ。
仕事場にどうかなぁ・・・お金ないけど・・・。(結局いつもそこに辿り着く。)
posted by umoon at 16:44| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

