2004年08月28日

なんか涼しいね。もう秋?

とかいってると、また酷暑になったりするのかな?
でもそれも(そんな暑い日は)続くことはないんだろうなぁ。

暇になったらもう秋。

そんでまた忙しくなる。

ちょとムナシイけど、なにをやれば虚しくなくなるのか、自分でも判ってません。
欲しいものは・・・・う〜ん、スゴクコレが欲しい!ってモノもないし、どこか行きたい訳でもないし、だからお金が沢山欲しいわけではないし。(いや、でも今は貧困で公共のお金等を一部滞納しているのでそれを払うくらいには欲しいです・・涙)
なんか枯れているので女性関係で、イイコトをしたい!という強い願望もないし・・・。(モテたくはあるけど、それ以上のなにが具体的な願望はないかも・・・。)

なんだろう、なにをしたらいいのかな?
名誉と賞賛があると埋まるのかな?
なんだかそれはそれで非常にさもしい気分になって、却って心が荒みそう。

難しい状況。不惑(40歳)目前だから迷っているのか?
つーか、メンドクサイなぁ>自分
もうなんだかよく判らんすけど、この迷いすら楽しもうと思う。
どうせすぐ忙しくなっちゃえば、こんなツマラン事も考える余裕もないわけですし・・・。
posted by umoon at 16:37| ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
う、私もそれと同じような事で悩む事あります。
しいて言えば違う事といったら、「お金はいっぱい欲しい」ぐらいでしょうか。(w

欲がナイってなんなんでしょうね?
贅沢病って言うと、ちょっと良かったなって思えてくる・・・かな?
Posted by エミ at 2004年08月28日 23:10
目標ができました。昨日マンション見に行って、それがよかったので、次は1ROOMのマンション買おうと。

ということで目標が出来たら、とたんに風邪ヒキでダウンです。
この間の「なかったこと」にした風邪が出てきたのかも・・・。
Posted by at 2004年08月30日 19:59
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。