2004年08月27日

寝起きの勧誘

寝起きに西友商事さんというところの先物取引の勧誘電話があった。
というか先物やるほどお金ないッス。(涙)

勿論断ったけど、かなりシツコク食い下がってた。
先方さんも営業大変で必死なのは判るけど、逆に先物の印象
が更に悪くなると思うんだけど・・・・。
posted by umoon at 09:27| ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
僕の所にもかかってきます
結構失礼な電話でした
なので最近は家の電話には出ていません^^

家の電話に営業ってどうなんでしょうかね
欲しいものはネットで買える、時代なのに、、
Posted by kuma/dv4 at 2004年08月27日 17:46
ですよね?
新聞で金の市場動向を調べるより先に、ネットで会社の信用と噂を調べますよね、普通。(w

詐欺のやりづらい時代だと思うけど、それにしては未だに「オレオレ詐欺」にあう人もいる訳で・・・。

なんかウチら(kumaさんとか自分とか)が思うほどネットって一般的ではないのかもしれませんよ。
メディアの格差って意外と広がっているのかも。
生徒の若い子でも携帯とPCまではあっても、ネットに繋がってない子の意外と多いこと。不便じゃないのかな・・・。というか使ったこと無いから不便を感じないのか。
Posted by うも〜りも at 2004年08月27日 21:00
なるほど、、ネット環境の無い生徒さんもいるんですね〜

最近ネットをやっていて、主婦、子供、地方の人、
のネット人口が増えているのを実感しています
さすがに老人世代はまだまだですね

物心付いてからネットが当たり前のデジタル世代の人達もどんどん増えていくんでしょうね、、
将来、学生兼天才プログラマーとか出てきそう^^
Posted by kuma/dv4 at 2004年08月31日 05:31
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。