2005年07月09日

ちょっとダケ

アニメの仕事しました。(よんどころない事情で)
方々で(主にお仕事する人の間で)話題のトランスフォーマーです。
ほんとにチョビットだけ、お口汚し程度の量であんまり先方の役には立ってないのですが。
多分放映は見ることないとおもいますが・・・。(あんまりアニメ見ないので・・・って全トピックとえらい違いだね。)

やることがなければ、もう少しお手伝いしてもよかったのですけどねぇ・・・。

GONZOのftpサーバーに行ったら、”suzuki”とか”shirai"とか”kaneda”とかのフォルダーネームがあってちょと懐かしい感じがしました。




にしても電車男OP何度見ても泣ける。w
よっぽど自分のヤバイ琴線に引っかかってるみたいだ。
posted by umoon at 16:27| ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | おしごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
電車男OP見てないんですよ。
社内のカスタマーサポート(女性)がメチャメチャよかった〜と言ってました。普段はアニメなんか見そうもないのにGONZOだから覚えてたみたいです。
お客様は神様です。
Posted by みちや at 2005年07月09日 17:36
電車男OP、なんか、切ないですよね(^^)
Posted by わたなべ at 2005年07月09日 18:18
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

