2005年07月07日

サルゲッチュ3

サルゲッチュ3をやりました。(ムービー)
これでさるは二作目。
saru3.jpg
これ自由度が高くて、動かしやすくてすごくスキなオシゴトです。
動かしやすいのはキャラ的にもあるのですが、SCEの○りさんのRIGが超良く出来てル為。
SCEのヒミツプラグインと○リRIGがあれば、別に他のCGツールに移行しなくてもいいや、と思うほど。(LWだけで完結する仕事なら。)
posted by umoon at 06:50| ☁| Comment(6) | TrackBack(0) | おしごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
マジお疲れさまでした。
とても助かったとです。おかげさまで
ファミ通でプラチナ殿堂入りもしましたー。
売れるといいなぁ。
Posted by ほり at 2005年07月07日 17:32
おお!ぷらちな殿堂。
そりゃ、売れるっしょ。宣伝もばっちりだし。
楽しそうですしね。
Posted by うも at 2005年07月07日 21:35
げっちゅお疲れ様でした。
ここの人もげっちゅに関わってたみたいで(というかチーフ?)ブログが結構好きだったんですが、
げっちゅ完成直後にサイトが消えてしまいました。どうしたんでしょう?
http://www.radiumsoftware.com/diary.html

ホRIG気になりますねー
Posted by セキワダ at 2005年07月08日 14:05
そいえば、うたうたですごくお世話になったプログラマーさんが「げっちゅ」でプログラムしてたっすよ。近いね。w

というか関・和田さんMIXIこない?
ほりさん招待メールだしてよ。
Posted by うもりも at 2005年07月08日 16:45
”ホリグ”グッドネーミングですね。w
Posted by みに at 2005年07月09日 13:51
サイトは復活してました。
でもげっちゅ関連の記事が削除されてる…○ニーからクレーム入ったかしら?
MIXI登録してみます。有難うございます。
ホリグッドネーミングですね〜(ミスター風)
Posted by セキワダ at 2005年07月11日 10:00
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/4891357
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

