2004年08月20日

おやすみです。

ようやっとお仕事が一段落。
おやすみですよ。おやすみ。

でも、おかねもないからそんなにやること無いのね。
VHSの資産をデジタルに整理するくらいかな・・・。>不毛?

つぎのお仕事の足音はちょっとずつ聞こえてきてるから、いまのうちにグッタリしておこう。

つぎもPVのお話が。
自分が好きそうなジャンルのバンドのPV。
Lofiでペイブメント以降、ローゼス、マイブラ以降、ピクシーズやシカゴ音響系なんてキーワードが浮かぶ系統のバンドかも?
音からの印象はそんな感じなのでは?という分析(うも分析だから当てにはならない。)

間違ってもKISSとかエアロとか、モトリー、ジューダス、ヴァンへイレンが出てこない世界(w
勿論こういのも大好き! というかコッチの路線のメモリーの方が脳には大量にある。
posted by umoon at 15:03| ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お、うもさんもピクシーズ好きッすか?
Posted by ささはら at 2004年08月20日 19:18
そうなんですよ〜。初めて会社に入ってドットの練習させられた時に描いたのが”世界を騙せ”のジャケット。(初っ端から無謀かましています。)

ピクシーズはタイトルとジャケットもすごくすきで。
「サーファローザ」
「ドリトル」
「ボザノヴァ」
この語感のカッコよさにまずやられて、音聴いてやられて。
Posted by umoon at 2004年08月21日 00:18
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

