2005年06月28日

冷蔵庫・・・・買うか、買うまいか

というか買わないと冷たいものが飲めない。
ダイエットには超絶効いてるのですが、この暑さでも暖かいお茶というのはどーなのだろうか。
中国的にはOKなハズだが、やはりココは日本だし。

それでもなお、あえて冷蔵庫ダイエットを続けるべきか?

う〜〜ん・・・。

http://www.smeg.it/international/collections.asp?CollName=CC
ここの冷蔵庫がすごくカッコイイ。
カッコイイが値段もカッコイイ(多分国産の10倍位)

同じようなカラーいい冷蔵庫が東芝からリリースされてた様だけど生産中止だって。
人気ないのか?白以外の家電。

仕方ないので”ショウジロウ”路線としては、無印で折り合いをつけるか・・・・。

というか、最初に言ったとおり、冷蔵庫かうのか? う〜ん・・・・>以下LOOOP
posted by umoon at 17:22| ☁| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
GEの冷蔵庫きぼんぬ〜w
しかしここの冷蔵庫もイイですね。
値段が書いてないところがまたあれな感じですな。
すげー高そう。
てかうちの余っている冷蔵庫いるなら是非!
ってみもだっちも欲しがってたですけど
詳しくはまたSWの時によろしくおねがいしますです。

Posted by ふしょうじろう at 2005年06月29日 05:31
http://www.thinkgeek.com/computing/input/77ba/zoom/

冷蔵庫じゃないけどこんなのもありました。
これでツールを操れたら匠っぽい(そうなのか)
Posted by ふしょうじろう at 2005年06月29日 21:38
http://www.thinkgeek.com/computing/input/77ba/zoom/

冷蔵庫じゃないけどこんなのもありました。
これでツールを操れたら匠っぽい(そうなのか)
Posted by ふしょうじろう at 2005年06月29日 21:38
なぞの物体の書き込みを、2回。
なぞがなぞをよぶ。
あえてそのままにして、なぞな感じを演出。(なぞ)
Posted by うもりも at 2005年07月01日 16:15
冷蔵庫であったらいいな的なものを自分のあたためてるんですけど、冷蔵庫を作る機会は人生の中で今後ないと思うので言っちゃいます。
それは 鏡ばりの冷蔵庫 (2ドア)

一人暮らしの時に鏡買わなくてもオッケ
ーな感じで一石二鳥できっと爆発的に売れると思う。
Posted by narata at 2005年07月05日 22:16
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

