2005年06月26日

体重減少

シゴトバが移動になって、自転車で通ってます。
幸い天気がいい日が続くので、毎日自転車です。

シゴトバは最初かび臭くて、ゴキブリが出現して(いまは見ない。コンバット地雷の大量敷設が効いたのか?)、食欲が減退しています。
また冷蔵庫がないので、余分な食品がありません。
コンビには急な坂の途中か、ちょと離れた場所にあります。
だから安易にチョットそこまで・・・という感じにはいきません。

いま生活は早くて2時、大体4時から5時くらいに帰ってきて6時に寝て、10時くらいにおきて、すぐにシゴトバに。
そんんですぐお昼。
お昼は200カロリー以下の春雨カップヌードル。

そんで夜ゴハン。


こんな生活してたら1ヶ月で6kgも体重が減りました。w
ちょと急なので逆にビビってます。
最大値の時にジーンズ買っちゃって、今ウェストがブカブカでうれしいやら、悲しいやら。
posted by umoon at 02:06| ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
春雨カップヌードル。やろうかな・・・
Posted by ナカムラノリユキ at 2005年06月26日 04:32
ぜひ!
というか思ったより食べた感じがあるのでいいですよ。
バリエーションもあるので飽きないし。
具沢山スープもいいでしよ。
Posted by うもりも at 2005年06月26日 17:23
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

