2004年08月16日

いっこ終わった〜!

納品完了
リテイクきませんように・・・。(と六本木ヒルズに向けて強く祈っておきます。)

とりあえず、でもまだ明日朝一校正した出す原稿とその続きでその日の夜に校正してだす原稿があるの。
18日までゆっくりできず。

こんかいのお仕事でまた色々学びました。
そのことの感想文はまた追って・・・。
posted by umoon at 12:58| ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | おしごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
納品、お疲れ様です!パチパチパチ

私は自分の仕事、1個も終わってません。
ちょっと集中力も散漫・・・

残りのお仕事も頑張ってください!
Posted by エミ at 2004年08月17日 14:19
コンノサンもお疲れ様です!!

集中力って欲しいですよね。
値段がいくらでも買いたいときあります。
覚醒剤のように反動や副作用のでない、クリーンな
集中力瞬発剤があったら100錠/10万円位なら即買です。
ってこんなことを考えてる時点で集中力がない証拠なのですが・・・。
Posted by うも〜りも at 2004年08月17日 20:03
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

