2005年06月20日

あひたにはアップされるとおもうけど・・・。

一足さきにPIXのトレーラー。
ボリューム03用です。

フレームレートの取り方と布の立体感に改善の余地アリ。
でも今回はとりあえずコレで。(間がないので。)
http://www.3dcg.ne.jp/~umoon/images/pix03_teaser.wmv
曲はわざとシロウト臭いドラムにしてみました。
ホワイトストライプスみたいにGとDだけ。

モチーフは勿論、ロバートジョンソンのクロスロード。

これもう少しちゃんとお話にしてみたいの。
posted by umoon at 03:30| ☔| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
わーーー!!!青犬ぺろたんかわいいです!
や、悪魔っ子もやばいですねぇ。
なんでこんなかわいいのが作れるのですか。。。

Posted by せり★のりか at 2005年06月20日 08:49
やべー、むちゃむちゃかわいい。
音も良いですー。vol3楽しみになってきました。
Posted by Cubicstyle at 2005年06月20日 11:52
布レンダー(?)スゴイっすね!
Posted by セキワダ at 2005年06月21日 09:20
みなさま、ありがとうございます。(涙)
でも、まだチョット改善の余地ありでございます。

PIX03は、またいい具合に作品テイストのバランスが取れてていいですよ。
東欧っぽいアーティスティックなテイストのもあれば、国産TV番組風のメジャー感のある完成度の高いものもあるし。
いいバランスだと思います。

せきわださ〜ん!!!
久しくあってませんねぇ。
ちょとサビシイっすね。
東京にくる機会があればほりさんとかと共に呑みにいきましょうよ。
Posted by うもりも at 2005年06月21日 14:09
すごいかわいー!
みたいですっ!
Posted by ほた at 2005年06月22日 01:12
ほたさんにほめられるとうれしいですね。
ある意味、自分よりほたさんの方が絵描きさんとして優れてると思うので、ほめられると非常にうれしですね。
Posted by うもりも at 2005年06月23日 01:19
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/4475518
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

