2005年06月20日

続・いろいろな近況

ビデオカードと思いきや、どうも微妙に違いそうな・・・。
途中いきなり落ちるとか、電源入れたときにモニターに信号がいかなかったり。
MAUDIOのIEEEのサウンドインターフェイスがよくないのか?
それともやっぱりマザーに異常があって、それでビデオカードが死ぬのか?
電源の容量がたりないのかな・・・?

でも普通に立ち上がって、普通に動いてるときは普通なんだよねぇ・・・。(あたりまえ)

なにがいけないのかな?


地震ありましたね。


PCパーツを買ったポイントでDVDを買う。
○Mrインクレイディブル
○ピンポン
○スウィングガールズ

ピンポンのアクマは新撰組!で「飛脚はまだですか?」の人だとはじめて気がついた。
モひとつ、主人公の卓球部の部長が下妻物語の八百屋役だと気がついた。
posted by umoon at 03:14| ☔| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
うちでは、去年、ハードディスクがどんどんおかしくなっていくという症状に見舞われました。ファイルを大量にコピーしたり、システムのバックアップをとってる途中で落ちたり…。新しいハードディスクに取り替えても、そいつもおかしくなってく。
ワタシも最初はグラフィックカードかなと思ったんですが、その後、いろいろ取り替えても改善されなかったので、マザー含めて結局全とっかえしました。
Posted by Koshi at 2005年06月20日 11:49
下妻物語の八百屋役って荒川 良々でしょうか?「恋する幼虫」を見て以来、ちょっとトラウマになっています。
Posted by taz at 2005年06月20日 22:45
そうそう。荒川良々です。
大人計画なんすね。

>恋する幼虫
おお、これしらないっす。
興味あるので調べて見ます。
Posted by うもりも at 2005年06月21日 15:17
>恋する幼虫
かなりカルトっすよ。
Posted by taz at 2005年06月22日 00:01
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/4475346
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

