2005年06月19日

土曜の夜のTBSのランク王国のCG

このランク読みの枠外で踊ってるCGの動物。
これスゴク前から気になってなっています。

これ作ってる方、すごく上手くないっすか?
あまり動きのテイストが変わらない処をみると、同じ人がず〜っとやってるのかな?
ちなみに主人公(?)のCGとアニメーションはどうでもいいのですが、
このライン読み上げの枠外にいる動物がいつもいいんですよ。
特に動きが好きなんです。
私は相当影響うけてます。
なんかヘンな動きで、ちょっと笑える感じで、とてもカワイイ。(キャラデザインも。)

ナニ作ってつくってるんだろう。
作品とかつくってないのかな?
つくってたら見てみたいナァ。
posted by umoon at 02:51| ☔| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
これは、私も自然に目が行くんですよ。
「あ、こう来たか!」って感じの微妙に変な動きですね。随分と前に女性が作っていると雑誌に載っていたような気がしますが、勘違いかも知れません。

>主人公(?)のCGとアニメーション
こちらも、永いことあまり変わらないのも可笑しくないですか?
Posted by 望月 昌樹 at 2005年06月19日 06:06
たぶんこの方ではないかと思います。
http://www005.upp.so-net.ne.jp/mori/
Posted by キタダ at 2005年06月19日 11:26
すみません、全然記憶違いでした。
Posted by 望月 昌樹 at 2005年06月19日 19:02
私もこの番組の踊る動物たちが大好きで...
これに影響受けて、LW使ってクマのGIFアニメ素材とか作ったのはずいぶん昔なんですが、相変わらず今もいろんなものが踊っていて見飽きないです、ランク王国...。
Posted by ほしの at 2005年06月19日 19:54
おお。意外と賛同の方が。w
ですよね?気になりますよね?
妙に滑らかな動きで、TVの欄外のアニメとしちゃ、オーバースペックな出来栄えで。

キタダさん情報感謝です。
この方ですね。
やっぱり、WEBサイトでも妙な動きで。w
いや〜、上手いなぁ。
Posted by うもりも at 2005年06月19日 21:47
なかなか洒落たWEBサイトですよね。
動きが個性的で僕も結構気になってます、ダンシングアニモー。
Posted by キタダ at 2005年06月20日 00:34
この前仕事の打ち合わせでお会いしました。
面白いかたでしたよ〜
Posted by ユミチ at 2005年06月20日 18:12
おお、実際にお会いしたっすか!
いいなぁ。
Posted by umoon at 2005年06月20日 20:30
よしみずさんとこで会ったということは、やっぱりLWなのかな?>森さん

WEBのトップの音楽はビチカートっすね。
あのPVもヘンな動き(踊り)のPVでしたね。
すごく好きなPVでした。
Posted by うもぎりす at 2005年06月21日 15:20
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/4454271
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

