2004年08月07日

超久々復活、風邪日記01

夏風邪のような気がする・・・・。
気がする、絶対気がする・・・でも気がするだけ。
絶対風邪じゃない。風邪じゃない。風邪じゃない。

気持ち悪くて、げろ吐きそうで、頭痛がガンガンするけど絶対違う!

ということでいつのも手”風邪はなかったことにする”で作業をします。
風邪は納品の16日を過ぎてから。ゆっくりね。
posted by umoon at 13:00| ☁| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
夏風邪になるのは、クーラーがいかんとおもうのです。
うちは、スタッフ帰った後はクーラー切って、汗だくでお仕事やってたり。
酒も呑みつつ。
うぃー。

でも、熱暴走がピンチです。 w
扇風機買わなきゃ。
Posted by 安堂ひろゆき at 2004年08月07日 16:41
わたしも今”風邪はなかったことにする”を実践してます。
たぶん咳も出てないし、たぶん頭も痛くないです。

でも、うもりもさんはお大事に。
Posted by ゆみ at 2004年08月07日 16:44
お大事に!!

私はクーラー病っぽい。
Posted by くりはらみかこ at 2004年08月07日 17:39
いやいや、すいません。ご心配お掛けして。
昨日はクーラーなしで寝ました。

とりあえずちょっと改善したような気が・・・・。
いや、改善した! ウソでもなんでも改善した!

だから大丈夫。いける! いけるから大丈夫。(自己暗示@マイクタイソン理論)
Posted by うも〜りも at 2004年08月08日 09:15
風邪がなかったこと期間が18日まで延長になりました・・・。
Posted by umoon at 2004年08月16日 13:01
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

